2021年のGWどう過ごした?メンバーのGWをゆるりとのぞき見🎏

Tags: Shiftのこと

Date: Update:

こんにちは!あーりんこと上山亜里佳です。

今年度も早いことで、1か月半が経ちました。

Shiftでも先月にオンライン入社式があり、新人メンバーは今月にはドキドキの配属先が決定します★

今年のGWはカレンダー通りの営業日、お休みで、5連休でした。また、世間では有休などもうまく活用すると最大11連休だったこのお休み、皆さんはどのようにして過ごしましたか?

ということで、今回はShiftメンバーのGWの過ごし方を少しのぞいてみたいと思います♪

ではゆるりと、のぞいていってください~!

 
 

ひと気のない、思い思いの場所でお散歩。

ダントツで多かったのが、お散歩。適度な運動にも、頭の中を整理するのにも良いですよね!

松山から30分ほど車を走らせると、海へも山へも行けるので自然が身近でお気に入りの場所もきっと見つかるはず!

(右側のお山の小道はジブリに出て来そうな雰囲気・・・!)

お散歩の先には・・

ご褒美とかわいい発見があったようです!

青空にソフトクリームってなぜこんなに映えるんでしょう・・・🍦

ゆくあてなくのんびり散歩するのも良いですが、行き先を決めての散歩もワクワクしますね。

(右はねこに注意の看板かな・・?鳴いている。)

気分を変えて、コワーキングスペースへ

おしゃれ~!最初見たときはカフェかと思いました。たまに環境を変えると自分のやりたいことに集中できますよね。ちなみに、コワーキングスペースへ行ったメンバーは、立ち上げた方が知り合いだったらしく、その経緯や現状など、色々とお話を伺っていたようです!(レアな訪れですね!)

松山にもコワーキングスペースが徐々に増えてきていて、密室や人と近くなり過ぎないよう工夫がされているところも多いです!

1day利用でも1,000円台からと月額契約をしていなくても、気軽にカフェ感覚で行けますね。

癒しの動物たちとの時間・・🐈🐕

Shiftでは、動物を飼っているメンバーも多く、犬・猫好きのメンバーも多いです!

まったり、一緒に日向ぼっこをしたり、奇跡の一枚を撮ろうと頑張ってみたり・・・癒されますね。

ちなみに、猫ちゃんが入っている洗濯機のお家は爪とぎ小屋です♪

(出演:りくくん♂左、よもぎちゃん♀右)

 

いつもはできない料理にチャレンジ🍳

具材から手作りで、韓国料理のキンパに挑戦しました。これは私の過ごし方なのですが、初めてにしてはおいしくできたので【オンニ(언니:姉さん)のキンパのお店】という名前を付けてお店がだせるかもしれないと妄想して舞い上がっておりました(笑)

思ったより時間もかからず、1時間たらずで計10本くらい巻きまして、近所の祖父母にも持っていきました!次はチーズキンパや具材を変えて作りたいですね・・・!

(レシピが気になる方はひっそり連絡ください笑)

おまけ

左は、なんともシュールな図です(笑)このシーンをカメラに収めるセンスに乾杯🍻

右は、浜辺でコーヒーとパピコを嗜んだそう。組み合わせのチョイスが不思議でした(笑)

では、最後はメンバーがGWドハマりしたヴィンチェンツォ・カサノで終わりです。(詳しくはNetflixへ)

 

あっという間でしたが、ShiftメンバーのGWの過ごし方はいかがでしたか?

うまく密を避けつつも、それぞれが満喫できたのではないでしょうか!次は夏休み(お盆)ですね!

しっかりお休みをとって、趣味なども深めて楽しみつつ、5月も頑張っていきましょう✊

ご相談無料!広告運用でお困りならご連絡ください。改善実績多数のアカウント無料診断も受付中!