「運用型広告の効果は頭打ち・・・」と
あきらめていませんか?

Shiftの
運用型広告サービス

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リスティング広告からソーシャルメディア広告まで、
多様な運用型広告を
Shiftが運用し、
お客様のビジネスを成功に導きます。

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貴社の ビジネスゴールから設計する運用型広告プランニングの要点

CPA にフォーカスするだけでは 成功しない!

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Shiftなら、
御社のビジネス成功に
とことん付き合います。

  • 1人平均10社以内の担当制だから1社あたりにたっぷり時間を使います。
  • コンサルと運用のプロが担当につきます。
  • レポート時に必ず課題と解決策のご提案を行います。
       →レポーティングのみでは終わりません!
  • 成果にこだわり商品理解をしっかり行います。初期設定に多くの時間をかけます。
  • 運用の質低下を招く場合は、担当社数を制限します。

成果にこだわる
Shiftだからできる、
確かな分析・改善力!

Case1健康食品A社

目標のCPAをクリアしつつ、獲得件数を
13倍に。

課 題

CVが全く出ない
クリエイティブ設計の糸口が見当たらない
配信がシュリンクしてしまっている

Shiftが出した改善策

  • 今までとは異なるクリエイティブ設計を提案
  • 勝ちパターンを発掘
  • クリエイティブ疲弊対策にも注力

Case2ECサイトB社

CV件数が8倍に。

課 題

予算感に対して、前代理店が設定した
キーワードがビッグワードすぎた
→無駄な配信になっている

Shiftが出した改善策

  • 予算に合わせてキーワードを再選定
  • より顕在層に広告が当たるよう構成を設計

Case3ポイントサイトC社

CPAが1/3になり、同予算にてCV数大幅増加

課 題

直接LPをリンク先に設定し配信していたものの、
目標CPAに届かない

Shiftが出した改善策

  • 特徴がわかりにくいサイトだったため、
    サービス理解促進してもらう記事LPを作成
  • オーディエンス配信にて記事型広告を実施

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運用型広告でShiftが
選ばれる理由

Shiftは心と心の通い合う
コミュニケーションを大切にし、
クライアントのWebビジネスの成功に向けて
誠心誠意取り組みます。

クライアントに寄り添った
充実のサポート体制

業界高水準の実績・ノウハウを持ち、あわせて専門スタッフそれぞれの、クライアントに対する姿勢が、多くの企業様より評価をいただいております。
運用においては「心と心の通い合う」コミュニケーション姿勢で定評をいただいており、まめさと分析に基づいた提案に定評があります。

Yahoo!・Googleから
認定されているSEM会社。

Yahoo!リスティング広告に関する高い知識を持ち、あらゆる広告主様のニーズに応じた的確な提案を実施するスキルを保有している企業に付与される「Yahoo!マーケティングソリューションパートナー シルバー」保有しています。また、Google PREMIER Partner「認定資格者保有企業」です。

目的・課題に合わせ最適な
運用型広告をご提案します。

リスティング広告からソーシャルメディア広告まで、
多様な運用型広告をShiftが運用することで
お客様の価値最大化に繋げます。

リスティング広告
(検索連動型広告)

ディスプレイ広告
(コンテンツ連動型広告)

Facebook/Instagram広告

Twitter広告

LINE Ads Platform

ネイティブ広告

DSP

運用型広告の成功事例

創業以来、東京・大阪を中心として
クライアントでの実績を保有。
運用実績数、取扱高については、
西日本エリアおいて上位企業の実績があります。