【社内イベント】ボウリング大会を開催しました🎳

Tags: Shiftのこと

Date: Update:

季節も少しずつ秋めいてきましたね🍁
みなさん、今年の秋はどんな秋にしたいですか?

読書の秋📖 食欲の秋🍜 芸術の秋🖼…

徐々にコロナに関わる制限も少なくなり、今年の秋は楽しみたい!という方も多いのではないでしょうか?

Shiftメンバー達も例に漏れず、何しよう~とワクワクしていますが、まずは

スポーツの秋🤸‍♂️

ということで、先日ボウリング大会を開催しました!

盛り上がりに盛り上がった白熱の様子をお伝えします。

 

参加メンバー

まずは参加メンバーをご紹介!
事前にアベレージスコアを申告してもらい、各チームのレベルが均等になるように割り振りました。
中には「スコアの記憶がない…」という方もいて、どうなることやら。笑

チームA チームB チームC チームD
でーち よこ ふるたに やのっち
たけるう あーりん いわた いしむら
ジョータ フオン ささき チャン

やる気だけはマンマン!

「え?今まで何ポンド使ってたっけ…?」と各々悩みつつ、着々と準備を進めます~

まずは始球式!

なんと始球式でストライクを出すと、ボウリング場から全員にドリンクプレゼント🧃!という素敵企画があり、申告スコアが一番高かったよこが挑戦!!

みんなの期待を背負い、

いざ~~~~                  あれ…?(顔覆ってる?)

ガーター😱😱😱笑

おかげでみんなとっても投げやすくなりました~笑笑
よこ、ありがとう!

 

ゲームスタート

では、ゲームスタート!
今回は2ゲームを戦い、チームNo,1と個人No,1を競います。

どんどん投げていくShiftメンバーたち

もちろんイスもあるのですが、仲間を応援する気持ちのあまり全員スタンディングで見守ります…笑

ストライクが出たときの喜びようもさまざま~🤣

Shiftってほら、何事も本気じゃないですか。
仕事だけじゃなく、遊びも。

チーム戦でもあるので、ガーターが続くと反省タイムがとられることも。笑

終始大盛りあがりで、無事に2ゲームが終了しました!
あっという間でしたが、体にはそれなりに疲労感が。笑 普段の運動不足のせい

 

結果発表

気になる結果は…こちら! 【2ゲームの合計スコア】

チームA【617】 チームB【558】 チームC【492】 チームD【519】
でーち【293】 よこ【239】 ふるたに【223】 やのっち【168】
たけるう【201】 あーりん【150】 いわた【85】 いしむら【216】
ジョータ【123】 フオン【169】 ささき【184】 チャン【135】

優勝は、チームA🎉 (写真右のでーちは個人でも優勝となりました!!)

優勝のご褒美

なんとなんと、ささやかではありますが優勝賞品も用意しましたよ~!

それは…

スクラッチくじ!!

1等は1,500万円となんとも夢のある商品です💴

優勝チームメンバーに1枚ずつ、個人優勝者にも1枚配られました。

つまり、2枚のスクラッチを手にしたでーちは思わず笑みが出ちゃってます😂笑

場所を変えて… いざ勝負。(見守るメンバーまで真剣)

はっ…!? これは…

まさかの1等…!?

とはいかないものの😅、2枚とも当たり(5等・6等)が出て1,300円GETしたでーちなのでした~👏

(ちなみに、たけるうとジョータはハズレです。はい。)

 

終わりに

最後に全員で記念撮影して終了ー! (撮影時のみマスク外しました)

少しずつ社内イベントも出来るようになってきて、今回で今年3回目の社内イベント。
コロナ禍以降に入社したメンバーも多く、こうした機会に普段とは異なるメンバーの一面が見られてとても新鮮でした!!

翌日にはほぼ全員が右腕筋肉痛となり、マウスを持つ手が震えたとか震えなかったとか…笑
これからますます過ごしやすい季節になってくると思うので、スポーツの秋をもっと楽しんで、体も鍛えたいと思います💪

また次の社内イベントの記事をお楽しみに~♪

(良ければ前回の社内イベントの記事も確認してみてね!)

 

おまけ

ボウリングの途中に、可愛いゲストが😍💕
予定があり参加できなかったメンバーが息子くんと一緒に様子を見にきてくれました!

次は一緒に参加してね♡

 

本日のまとめ

みんな楽しそうやな~!

つぎはフトシも参加したいな…
フトシだけに、214くらいのスコアは出せるけんな☆

ご相談無料!広告運用でお困りならご連絡ください。改善実績多数のアカウント無料診断も受付中!