Shiftメンバーのプライベートをのぞき見!!~ゴールデンウィーク編~

Tags: Shiftのこと

Date: Update:

皆さん、こんにちは!

ゴールデンウィークも終わり、より夏に近づいていますね!
段々と気温が上がり、Tシャツで出歩くことが多くなった人もいるのではないでしょうか…
(ちなみに私は日中、Tシャツに短パンでウロウロしています・・・)

今回は、大型連休後には恒例になるつつ企画
「Shiftメンバーのプライベートをのぞき見!」と題して、
Shiftメンバーのゴールデンウィークを覗いていきたいと思います。

今回も、写真と合わせてタイトル・コメントもつけてもらいました。

Shiftメンバーがどのようなプライベートを過ごしているのか知ることが出来るので、
気になる方はぜひご覧ください~!

広告運用部:Yさんの投稿

タイトル:”みきゃん”との出会い in愛媛県 
説明:新入社員(左側2人)との親睦会、お店までの道中での出来事。愛媛県に来て2年目の私が、初めてゆるキャラに遭遇してうれしい気持ちになったワンショット

次は…

コンサルティング部:Tさんの投稿

タイトル:混みすぎてスカイツリーの展望台から東京掌握を断念
説明:出張ではよく行く東京でしたが、観光目的で行ったことがなかったのでGWを利用して旅行に。「とりあえずスカイツリー登っとくか」と朝イチで行くも激混みで夕方までチケット完売になっており無念の敗退。

続いて

広告運用部:Mさんの投稿

タイトル:Chloé 初のアイスクリームショップへ!
説明:GWは大学時代を過ごした関西へ!そして大好きなカフェ巡りにも気合が入り、ずっと行ってみたかった「Chloé Le Glacier」へ!可愛すぎる見た目と濃厚なアイスに大満足です♪

続いて…

コンサルティング部:Wさんの投稿

タイトル:日本酒に凝ってます!🍶
説明:しっぽり飲みが好きです。

次は…

広告運用部:Iさんに投稿

タイトル:サウナの守り神「トントゥ」
説明:サウナ好きの間では有名なサウナ「神戸サウナ&スパ」へ!写真はエントランス付近にあるサウナの守り神「トントゥ」の石像。(整いすぎて適当な写真ですみません)
神戸サウナはなんといっても116度のサウナに11度の水風呂という強烈な温度のギャップが特徴で、水風呂はもはや冷たいというより痛いです。
ただ整い方はすさまじく、帰りの運転のことを考慮して2セット目でドクターストップがかかりました。

最後は…

コンサルティング部:Tさん

タイトル:うんめえぇぇぇぇ
説明:博多の街でやってたビールフェスタでの一枚。外×ビールえぐい。🍺

いかがでしたか?

最後のTさんの笑顔で白飯5杯は食べれそうですね…🍚🍚🍚

Shiftメンバー全員、充実したゴールデンウィークを過ごしていました!

久しぶりの大型連休でリフレッシュが出来たので、また気を引き締めて頑張っていきましょう!!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

ご相談無料!広告運用でお困りならご連絡ください。改善実績多数のアカウント無料診断も受付中!