【2024新卒採用】募集を開始しています!

Tags:

Date: Update:

みなさん、こんにちは!
人事採用担当の武氣です。

今年もこの時期がやって参りました…
そう、2024年に卒業するみなさんの新卒採用です。

毎年、忘れられないような学生さんとの素敵な出会いがあり、今年もワクワクドキドキしています☺

今年もすでに募集を開始していますので、選考へ進む方法を簡単にまとめますね!

①リクナビ2024・マイナビ2024からエントリー

今年はリクナビ・マイナビの双方に掲載していますので、まずはどちらかのナビサイトからエントリーをお願いします

マイナビ2024

エントリーしていただいた方には、Shiftの説明会動画のリンクをご案内します!

Shiftでは毎年説明会を動画でご用意しています。
忙しい就活の時期、日時に縛られることなくじっくりとご覧くださいね。

また今年の説明会動画は、代表メッセージや先輩社員のインタビューがメインとなっており、
「Shiftで働くとは?」「実際にどんな経験が出来るの?」「どんな人たちと働くの?」といった部分がよく分かる内容となっています。

説明会動画を見て、「もっと話を聞いたみたい!」「ここの部分はどうなの?」と思った方は、②へお進みください!
「すぐにShiftを受けてみたい!」と思った方は③へどうぞ!

②オンライン質問会へ参加(省略可)

オンライン質問会は、Shiftの採用担当+先輩社員へ、な~~~んでも聞くことが出来ちゃう気軽な質問会です!

熱い質問をしていただくも良し、楽しくおしゃべりして雰囲気を掴んでいただくも良し。
Shiftに関する質問だけでなく、就活全般に関するアドバイスも出来ますよ。

状況に応じて、カメラ・マイクOFFでチャットから質問していただくのも、OKです。
(顔見えてお話し出来た方が嬉しいのは嬉しいけど😋)

服装はもちろん私服で大丈夫ですので、リラックスしてご参加くださいね☆

リクナビ・マイナビからご予約をお願いします!

③一次選考予約

こちらも、リクナビ・マイナビからご予約いただきますと、一次選考案内をお送りいたします!

以降の選考フローはこんな感じです。

一次選考:エントリーシート、適性検査、SPI
  ↓
二次選考:個人面接 <オンライン>
  ↓
三次選考:代表面接 <オンライン>
  ↓
最終選考:代表面接 <対面>

※基本的にオンラインで実施しますが、最終選考のみ対面となります。

 

おわりに

星の数ほどある企業のなかで、Shiftにご興味をもっていただき本当にありがとうございます!

就職活動において、その存在を知ることが出来る企業はほんの一握り。
そこにShiftを入れていただけただけでも、とても嬉しく思います。

せっかく繋がったご縁ですので、この先もどうか続きますように。
みなさんとお会いできる日を、そして一緒に働ける日を楽しみにしています!

おまけ

Shiftに新卒で入社して活躍しているメンバーのインタビューはこちら!

ご相談無料!広告運用でお困りならご連絡ください。改善実績多数のアカウント無料診断も受付中!