Yahoo!プロモーション広告で やってみた3つの検証とその効果

運用型広告担当者は必見!

ダウンロードはこちら

資料概要

Googleの情報はネットに多く出回っているのに、Yahoo!についてはあまり見つからない… そんなことを感じている運用型広告担当の方はいらっしゃいませんか? しかし、実はYahoo!プロモーション広告でも、自動入札などの新しい機能が随時追加されています。 本書は、ネットでの情報が少ないYahoo!プロモーション広告でShift社員が「実際にやってみた」ことを、事例を含めてご紹介するものです。Yahoo!の新機能について、やってみたいけど事例がないから…と悩んでいる方に、ぜひ一度お読みいただきたい内容となっています。

資料概要

第1章 実際にやってみた3つの検証内容と効果

  • Yahoo!スポンサードサーチの自動入札をやってみた
  • YDNのコンバージョン最適化をやってみた
  • YDNの動画広告をやってみた

第2章 貴社のビジネスゴールにフォーカスした「伴走型運用代行」Shift

  • 「ビジネス価値最大化」というKGIにフォーカスした運用体制
  • 検索エンジン/WEBサイト/SNS専門チームで回すPDCA