運用型広告専門代理店が教える!”Google広告”で成果を上げる 虎の巻

運用型広告をインハウスにする/これから運用型広告に着手する
運用型広告担当者に読んでほしい

ダウンロードはこちら

資料概要

「より多くの人に自社のサービスを知ってほしい…」「もっと購入を促したい…」 今後の事業拡大を目指して、運用型広告を始められる企業も多くなりました。しかし、実際に運用型広告を始めてみたものの、思っていたような成果が出ない…なんてこともしばしば見受けられます。 本書は、運用型広告の中でもGoogleにフォーカスし、成果を出すための運用手法をご紹介するものです。運用型広告をインハウスにしようと考えている方、これから運用型広告に取り組む方には、ぜひ一度お読みいただきたい内容となっています。

資料概要

第1章 Google広告の種類と特徴

  • 検索広告
  • ディスプレイ広告
  • 動画広告
  • アプリキャンペーン

第2章 Google検索広告で成果を出す方法とは

  • 検索広告は、単なるキーワードターゲティングの広告ではなくなった
  • Google広告の自動入札をうまく活用する方法
  • 正しい日予算の概念
  • まとめ

第3章 貴社のビジネスゴールにフォーカスした「伴走型運用代行」Shift

  • 「ビジネス価値最大化」というKGIにフォーカスした運用体制
  • 検索エンジン/WEBサイト/SNS専門チームで回すPDCA